お仕事を探す

2024.09.24

事務

【大阪市西区】書類申請のサポート業務/土日祝休み

お仕事No.
仕事内容 マイナポイント、マイナカードの申請補助業務です♪ 主に商業施設などに行き、申請エリアを設け来られた方に対しての申請補助をしていただきます! 主に書類先生の補助や待機列の整理、会場案内などの業務をお願いします!
雇用形態 派遣社員
給与 時給 1100円
勤務地
勤務時間 9:00~18:00(1時間休憩)
勤務日 月~金
休日 土日祝休み
入社日 応相談
募集人数 1~2名
資格
待遇 【社会保険】 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 【福利厚生】 社会保険完備・残業手当あり 交通費規定支給 正社員登用あり
備考 ※繁忙・休業の際は担当者からの連絡が数日ほど遅れる場合がございます。
お問い合わせ先 下記ボタンよりエントリー、もしくはお電話下さい。

エントリーする

事務のお仕事一覧に戻る

  • 記事一覧
  • 記事一覧
  • 記事一覧

pagetop